アクセスカウンター

ღPrincess snow Cursorღ

さみしゃげの、くしょろい

いろいろなものを分け分けするんやで!

サムズアップ

皆さんこんばんは、ジェリーです!

 

今日も健康のために、シロガネに乗りました。

 

気持ち良い!

風に乗ってるみたい。

 

今日も昨日みたいに、両手使わずに自転車に乗りました。

 

どうやら、維持する時間はちょっと長くなりました。 

15秒以上できました。

 

実は、僕は太くて、重くて、自転車に乗ることもぎりぎりかもしれない。

しかも、両手を離して自転車に乗ることなら、たぶんたくさんの子供を驚かせたのでしょ?

 

以上です。

またね